So-net無料ブログ作成
検索選択

親近感! [→日記]

日曜日にお笑い見に行ってきました!
出た芸人さんは
我.が.家、ロ.ッ.チ、U.字.工.事、響、ア.ンガ.ールズ、ハ,ライ.チ
狩.野.英.孝、我.人.祥.太、いと.うあ.さこ、ナ.イツ、フォーリ.ンラ.ブ・・・かな

私の好きな芸人さんばっか!!!というか私がお笑いを見てた頃の人ばっか^^
我.が.家を生で見たとかもう、感動!!!
坪.倉さんかっけえ(´∀`*)ハァハァ
狩.野.英.孝はノコギ.リガ.ール歌ったんだけどノリ半端ねえwwwwwwwww
いとうあさこは生すげえと思った…なんだあの股の開きよう…ホントにもうすぐ40・・?www
他の詳細は割愛して・・・。
すっごく楽しかった!だって近いんだもん!結構!!!!

      ----ステージ---

■■■■■■■ ■■■■■■■■■■■ ■■■■■■■■
■■■■■■■ ■■■■■■■■■■■ ■■■■■■■■
■■■■■■■ ■■■■■■■■■■■ ■■■■■■■■
■■■■■■■ ■■■■■■■■■■■ ■■■■■■■■
■■■■■■■ ■■■■■■■■■■■ ■■■■■■■■
■■■■■■■ ■■■■■■■■■■■ ■■■■■■■■
■■■■■■■ ■■■■■■■■■■■ ■■■■■■■■
■■■■■■■ ■■■■■■■■■■■ ■■■■■■■■
■■■■■■■ ■■■■■■■■■■■ ■■■■■■■■
■■■■■■■ ■■■■■■■■■■■ ■■■■■■■■
■■■■■■■ ■■■■■■■■■■■ ■□□□■■■■
■■■■■■■ ■■■■■■■■■■■ ■■■■■■■■
■■■■■■■ ■■■■■■■■■■■ ■■■■■■■■
■■■■■■■ ■■■■■■■■■■■ ■■■■■■■■

こんな感じ?座席表だと遠いけど、実際は結構近い!!!!!
顔はっきり見えたよー!視力バッチしだもの(^∀^)b

危うくお笑いに目覚めるとこだった!
目覚めたら金銭的に無理だから抑えましたが・・・
だって毎月雑誌漫画(+ゲーム)とかむりぽ・・・?(´・ω・`)

明日から合宿行ってきます!!!
めんどくせえ!!!www
@鋼
大佐ああああああああああああああああああああああああああああああああああ
私は視力だけが誇りだからさ・・・悲しくなった・・・
両目1.5以上だもの・・・
あああああ中尉が死ななくてよかったと、思ったのに!!!!なぜ!!!!
あああ・・・25巻・・・面白かったけど・・・あああ・・・・・・・ああ・・・
全く見えないんだもんね・・・光も感じないってこと?
大佐頑張れ・・・
私は グリリン>>>大佐>エド・アル・・・ って感じで好き
アルの身体かわいいな・・・なんかエロく聞こえませry

@おお振り
あのお兄さんがむかつくのは私だけですかね?wwwwww
あと桐青のあの人・・・ええ人・・・っ!最早名前がry
浜ちゃんにはぁはぁ。にやにや。
三橋はガツンと阿部に言うべきですwwwてか言ってくださいwwww
怪我した阿部のばかあ! なにやってんだ!>(仝ω仝)
アニメみたいなー・・・この前取り逃しました(;ω;`)オオウ

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

にょご

イケメンの歌うらやましいwww
寒いキャラだけどイケメンのネタは普通に面白いと思うの!(真顔
昔私もお笑いはまってましたけど、うん、出費やばいですw
ライブは本当に近いし、ライブでしか見られないネタも見られるし面白いですよねー
by にょご (2010-04-27 21:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。