So-net無料ブログ作成
検索選択

答案真っ白じゃ人生はバラ色にならない [→日記]

少なくとも私はなりませんって!!!
今のけいおんのOPをフルでうったら疲れた・・・
けいおんは見ないで聞くだけですw
だって…見る暇ないんだもの…そしてハマったら酷いんだもの!
きっと性転換に走りますね←

もうすぐ中間なんですけど数学がさっぱりです
英語もさっぱりです
先生変えてくださああああああああああああああい!
あの英語の先生発音しか良くねーよ・・・
あと数Aの集合とか個数とかポカー(゜v゜)‐ンなんですけど
ホントどうしまっしょい
この土日に頑張らな・・・うぬぬぬ
最低でも赤点回避、最高でも上位狙い!
前みたいに一覧に載りてえな…がんばろー

あ、やべええ3時までに部屋片付けて机にshit down!
なんかけいおんぽい感じになっちゃった英語曖昧。
これって中毒?じゃかじゃんじゃん
最早アニメ見ろよ((((^p^)時間ねーよ
あと<(`・∀・´)>ハッ!ってけいおんだよね?違うのかな
AB!とかそこらへんは見てなす。最近見てるアニメつったら
デュラ、コナン、鋼くらいだしな・・・あと怪談レストラン
この前のアニソン三昧のクイズとか結構当ててたら親に「アニオタやね^^^^」って言われたけど
むしろニコ厨だと思われ・・・大概の曲はここが原点だZE☆

テスト終わったらファーストフード擬人化描くぜえええええええええい!
そんでカラオケじゃわっしょい!!
あとバイオハザードしたい。レオンとスティーブいけめんん!
てかスティーブどこ行ったああああああ!つうかウイルス死ねちくしょう・・・!すてぃいいいいぶ!

ハッ、いつの間にか長文ぽくなったΣ
つうかカオス過ぎて読めん^p^

最後にnice!押してくれる方々ありがとうございます
訪問者を増やす目的だろうとありがたくいただいきます。もふもふ
みんなの訪問は時間あるときにズサササっと行きます(((( `・д・´)+

人気ブログランキングへ
押してくださるとありがたいっす!
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

にょご

ハッ!はけいおんOP発祥ですね、唯がやってるwww
おおふ、ハガレンしか見てるアニメかぶってにゃい…
デュラは二話しかみてないのにランキングでいざやとか使っちゃってますw
あと英語の先生あるあるwwww
実は発音全然大事じゃないっすよねw
by にょご (2010-05-08 18:08) 

http://kindnesstime.blog72.fc2.com/

けいおん!!はまたアニメ観ずに曲だけ聴いてるっていう(´ー`)
あああコナンアニメみなきゃなあああ 
土曜日になってから調子狂うわ…・ どうせ録画だけど…
カラオケいいな!いいな!
by http://kindnesstime.blog72.fc2.com/ (2010-05-10 22:14) 

かなん

↑また間違えた俺(^o^)すまぬ!
by かなん (2010-05-10 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。